さくら野青森店ブログ

神戸の靴屋さんBelle ♬ 期間限定出店中♪

皆様、こんにちは ♪ 箱崎です ニコッ

 

ただいま1F/エスカレータ横特設会場にて

神戸の靴屋さん『ベル 靴 』の試着販売会を開催中です ハート

 

 

機能性抜群、素材・インソールにこだわった

コンフォートシューズです 靴き

 

カラフルで見た目も可愛いい!

その上、性能もしっかりしております 手

 

 

サンダルやスリッポンもあります ニコッき

 

 

しかもなんと、安心安全の『日本製』ヤッタv矢印上

職人さんのこだわりが見える靴づくりですね ♬♪♬

 

 

一番人気の『カヤック』は、

なんとグッドデザイン賞受賞 ヤッタv手

 

 

靴探しにお悩みの方、これからご旅行が控えている方必見です!!

ぜひ足のお悩みをお聞かせください kyu矢印上

すてきな出会いが、きっとあるはず

 

 

 

こちらの催事は、開催中〜7/10(月)まで♪

 

 

 

皆様のご来店、

心よりお待ち申し上げております<(_ _)>ハート

 

 

 

 

 

  1. 2017.07.05 Wednesday 18:27
  2. | 婦人服飾 |

ハンドメイドのアクセサリーが大集合

皆様、こんにちは♪那須野です!(^^)!

 

今日は、ただいま1Fエスカレーター脇にて開催しております

TOMOMI‘sBeadsWorkのご紹介ですはーとはーとはーと

 

 

商品のほとんどに天然石が使われており、商品のすべてがTOMOMIさんのハンドメイドとなっておりますkyuheart

 

 

 

 

 

ハンドメイドなので、「あ〜本当は、このデザインでイヤリングが欲しかったわ〜_| ̄|○ピアスしかないのね〜_| ̄|○」なんて時もイヤリングに手直ししてくださるそうですゆう★

素敵なアクセサリーがいっぱいのTOMOMI`sBeadsWorkをぜひご覧くださいませハート

期間は、6/19(月)※最終日は午後5時まで となっておりますので、お早めにご覧くださいませゆう★

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

さくら野北上店Instagram▸▸▸sakurano_kitakami

 

 

 

 

 

  1. 2017.06.14 Wednesday 15:30
  2. | 婦人服飾 |

レディースシューズ理由(わけ)ありバーゲン

皆様こんにちはー♪那須野です!(^^)!

 

1F婦人靴売場より

現品限りの

理由(わけ)ありバーゲンのお知らせです♪

5/26(金)〜5/28(日)まで

パンプス・カジュアルシューズがスペシャルプライスでご用意しております(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

いろんな種類がございます(*^_^*)

 

現品限りですのでぜひお早めにご覧下さいませ★

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

  1. 2017.05.26 Friday 15:32
  2. | 婦人服飾 |

あのシュタイフが北上にやってきた♪〜世界で初めてのぬいぐるみ〜

 

皆様こんばんは(●^o^●)小田嶋です♪

 

本日から、1階婦人服飾売場にて

≪シュタイフ≫がきています〜〜♡

 

 

もぅ、と〜〜ってもかわいいんです〜〜爆笑ハート2

 

 

 おもわず抱きしめたくなっちゃう〜〜きゃぴ

 

 

 ギフトにおススメの商品もたくさん〜〜くま

 

 

熟練した職人の手仕事によって作り出される

特別なぬいぐるみですはーと

 

 

期間は5月7日(日)までです

 

 

ぜひ、みにいらしてくださいね♡

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

  1. 2017.04.28 Friday 19:47
  2. | 婦人服飾 |

新アイテム♪今年のトレンドは?!館内ポイント2倍です(^o^)♪

 

皆様、こんにちは(*^。^*)小田嶋です♪

 

本日から、3日間★

ポイント2倍です爆笑はーと

館内2〜1割引です爆笑はーと

 

 

この機会にお買い物しましょう〜★

 

≪婦人鞄売場≫

今年のトレンドのカゴバック(^O^)/

たくさん種類がって、特にビジュー付きがおススメ♪

 

 

≪パンスト売場≫

ストッキング大活躍のこの季節〜〜きらきら

 

 

今年、足元のトレンドはちらっと≪網タイツ≫ですねハート

お買得にGETしちゃいましょ〜♡

 

 

≪紳士雑貨≫

これから≪5月連休≫に向けてのトラベルグッツ♪

キャリーバックのお買い得品も充実してます★

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^O^)/

 

  1. 2017.04.14 Friday 20:12
  2. | 婦人服飾 |

本日より≪初夏の大感謝祭≫開催いたしました〜♪

 

皆様、こんにちは(・o・)♪小田嶋ですハート2

お久しぶりになり、すみません(~_~)汗

 

 

本日より、≪初夏の大感謝祭≫開催中です♪

1階、正面玄関では≪トラベルスタイル≫でご紹介中はーと

 

 

そして、最近、1階婦人服飾売場が

少し、お引越ししました〜♪

 

 

正面玄関から入ってすぐ♪

ぜひ、お立ち寄りくださいませ〜爆笑太陽

 

 

館内では≪母の日≫ギフトのご提案もしております♪

 

 

本日より3日間、

館内ポイント2倍ですやった矢印上

自分の欲しいアイテムや、ギフト♪

ぜひ、この機会にお買い求めくださいませ♡

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております★

 

  1. 2017.04.14 Friday 18:54
  2. | 婦人服飾 |

1階キャメロット<最終プライスセール>ぜひお越しくださいませ(゜▽゜)♪

 

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ小田嶋です♪

 

1階のキャメロットに来ております♪


 

なんと<最終プライスセール>開催中ですやったきらきら


 

サイドゴアブーツも、セールセール

 

 

こちらもセール♪セール(>▽<)☆

 

 

まだまだ大活躍のブーツ♡

ぜひ店頭にて履き心地もお確かめくださいませ♡

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております〜やったびっくり

 

 

 

  1. 2017.01.31 Tuesday 09:23
  2. | 婦人服飾 |

ハンカチギフト★バレンタインにピッタリ〜ヽ(^▽^)丿★

 

みなさま、こんにちは(●^o^●)小田嶋です♪

 

バレンタイン会場は本日も大盛況です〜きゃぴ!!

さくら野館内には、ショコラだけではなく、

様々なバレンタインギフトを提案中キャー!!

 

 

こちら1階服飾売場では

ハンカチギフトをご提案ハートハート

 

 

特にお勧めしたいのがこちらですキラキラ

【頑張るサラリーマンシリーズ】棒人間はーと

刺繍なんです(●^o^●)」

 

 

フレー!日本フレー!日本いつも頑張るお父さんへ♡

 

 

ハードルを越えるサラリーマンダッシュは

 

 

 右肩上がりヽ(^o^)丿矢印上矢印上

とってもユニークですよねやったびっくり

 

 

 吊革に揺られてるサラリーマンにこにこ手

そしてこちらのハンカチはシワになりにくい

★イージーケア★でアイロン不要〜ハート

 

 

リラックスビールハートこのほかにもユニークな刺繍の

サラリーマンがいます♪

とても前向きになメッセージが楽しいですね♪

 

 

<ラルフローレン>チェック柄は年代問わず♡

素敵な色合いハートオシャレですやった矢印上

 

 

<ブルックススラザーズ>

バレンタインにピッタリ〜♡

ハートの刺繍がツンッとついてますヽ(^o^)丿

さりげなさが、良いですねは

 

 

こちらも同ブランド♡よ〜〜くみると・・・

 

 

チェックやドット、ストライプと様々な柄が

一枚に大集合〜〜爆笑はーと

 

 

そしてドットの部分には隠れてハートはーと!

 

とっても、とっても素敵です〜〜♪

バレンタインにピッタリ(●^o^●)☆彡

 

ぜひ、1階服飾売場へお越しくださいませ〜★

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡

  1. 2017.01.22 Sunday 09:29
  2. | 婦人服飾 |

館内、クリアランスセール♪真只中〜(●^o^●)♪

 

皆様、こんにちは〜♪小田嶋です雪雪

本日の北上市は、寒さが<痛い>泣き笑いびっくり

 

 

それでも館内は、暖かい(●^o^●)

スプリングニュース花

春の新作も入荷しております爆笑ハート2

 

 

と、いうことは・・・

そうです★冬物はセールなのですヽ(>▽<)ノハート2びっくり

 

 

今から大活躍のブーツはもちろん♪びっくり

トレンドの<ファーサンダル>

 5 0 % O F F ですてへキラキラ

 

 

さくら野クリアランスは、

今からのほしい商品が〜〜キラキラキャーお買得に〜♪

 

 

靴だけではございません♪

ハンカチも〜(^O^)/ワゴンセールです★

掘り出し物が、ザックザク手」はーと

 

 

かわいい商品がたくさんだ〜〜きゃぴは

タオルハンカチもありますよ♪

 

 

そしてこの寒さを、オシャレにしのいでくれる

<マフラー・ストール・スヌード>♪

あたたか〜いは

 

 

お隣の<紳士雑貨>売場でも

 ブランド手袋が30%OFFびっくり=3

 

お買い得がたっぷり詰まってる館内(^O^)♪

 

ぜひ、お越しくださいませ〜キラキラ

皆様のご来店、心よりお待ちしております★

  1. 2017.01.16 Monday 16:30
  2. | 婦人服飾 |

ハンカチ売場★かわいいオバケがやってきた(^○^)ハッピーハロウィーン★

皆様、こんにちは(^O^)/小田嶋です♪

 

1階<ハンカチ売場>に来ておりま〜す爆笑ピース

 

ハロウィーン商品入荷しましたハート

ハロウィン鮮やかなオレンジ色がガオ〜〜〜っとハロウィン

今季のテーマは『モンスタ〜』インパクト大★

 

 

種類も豊富ですおばけおばけおばけ♪

被れるタオルで仮想を楽しみましょう〜〜やったハート

 

 

毎年好評の<ハロウィンハンカチ>

今年はさらに種類が増えました〜おばけはーと

 

 

ガーゼタイプが人気ありますね♡♡

 

 

パンダとオバケの刺繍〜おばけハートパンダ

 

 

他にはネコもいました〜ネコハート2

 

 

わたしのおススメはこちら〜むっつりハート

かわいい、おばけがいましたよ〜オバケハート2

\BOO〜〜/

 

 

ワッペンになっていてポケットに入れると

こんな感じに!(*>▽<)キャ〜〜〜は

かわいい〜〜〜はオバケがぴょこんと出てます!

 

 

 プレゼントにも最適〜ハートてへハート

 

 

ぜひぜひ、1階ハンカチ売場へお立ち寄りくださいませ♪

皆様のご来店心より、お待ちしておりますやったはーと

 

  1. 2016.10.10 Monday 10:59
  2. | 婦人服飾 |

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

バックナンバー

月別アーカイブ

モバイル

qrcode
携帯からブログをご覧になる方はこちらから