<日本の名品名産展>錦市場麩房老舗☆上品な”お麩”をご賞味くださいませ♪

  • 2017.05.06 Saturday
  • 19:17

 

皆様、こんばんは(●^o^●)小田嶋です♪

 

 

さて。。明日が最終日の日本の名品名産展!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

こちらは 京都<麩房老舗>♪

 上品でおいしい”生麩”が味わえます拍手は

 

 

種類も豊富〜!!もっちもちの食感がお気に入りです♪

 

 

<京なま麩の田楽>こちらはヤミツキですよ♪

味噌の甘じょっぱさとの相性が最高ですはーと

 

 

<麩まんじゅう>

つるん、ぷるん、もっち、の美味しさはーと

笹の香りがとってもいいです〜〜は

 

ぜひ、ご賞味あれ(●^o^●)

<日本の名品名産展>北の食彩☆岡商☆焼き鯖寿司が絶品(^O^)/

  • 2017.05.06 Saturday
  • 17:14

 

皆様、こんにちは(*^▽^*)小田嶋です♪

明日が最終日の<第6回日本の名品名産展>!

 

 

北海道<北の食彩岡商>

 

 

人気の脂ののった焼き鯖寿司♪

 

 

北海道といえば海鮮(*≧▽≦*)矢印上魚

 

 

海鮮チラシは彩もきれい♡

うに、いくら、ほたて、かに...やった拍手

 

 

昆布がのってるのもありますよ♪

 

 

ぜひ、この機会にご賞味あれ♪

 皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

<日本の名品名産展>天然石工房JIJI★人気商品オパールもありますよ♪

  • 2017.05.06 Saturday
  • 15:11

 

皆様、こんにちは(^o^)小田嶋です♪

 

1階エスカレーター横に来ております♪

<第6回日本の名品名産展>

 

 

大阪<天然石工房JIJI>ですハート

 

 

きれいな宝石がたくさんなんでいます〜〜ハート顔きらきら

 

 

石、一つ一つにこだわった商品がたくさんです♪

 

 

見てください、この鮮やかなブルー青青青

とっても素敵〜(^o^)きらきら

 

 

そして大人気のオパール★光り輝いてますやった矢印上

 

 

その他、たくさん並んでますヽ(^▽^)ノ

 

 明日、最終日、17:00までです〜びっくり

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

<日本の名産展>ジーノキッチン★京都のデニッシュパン♪チーズも初登場〜♪

  • 2017.05.06 Saturday
  • 14:01

 

皆様、こんにちは(^o^)小田嶋です♪

 

1階<第6回日本の名品名産展>

に来ております爆笑

 

 

京都<ジーノキッチン>

カリッとふんわり、デニッシュパンハート顔矢印上

 

 

そして今回初登場〜♪

ジーノキッチンでは<チーズ>も取り揃えておりますはーと

 

 

それぞれセットになってるのがおススメです♪

 いろんな味が楽しめるって嬉しい〜きらきら

 

 

ぜひ、美味しいデニッシュパンとチーズをご賞味くださいませ♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡

 

<日本の名品名産展>とり鳥のジューシーから揚げ♪

  • 2017.05.06 Saturday
  • 12:11

 

皆さま、こんにちは(^o^)小田嶋です♪

 

 

たくさんのご来店、誠にありがとうございます★

 

 

奈良<とり鳥> 国産旨塩 から揚げにわとりハート

 本日もたくさんの”揚げたて”をご用意しております爆笑

 

 

ジューシーで、何度も食べたくなるこのお味★

 

 

みなさまもぜひ、ご賞味くださいませはーと

 

第6回 日本の名品名産展は

明日 5月7日(日)までです★

 

ご来店、心よりお待ちしております★

 

<日本の名品名産展>谷もとの柿の葉寿司☆

  • 2017.05.04 Thursday
  • 19:30

 

皆様、こんばんは(●^o^●)小田嶋です☆

 

 

夕ご飯は何にしましょう??

 

 

わたしはこちら★

奈良<柿の葉寿司 谷もと>

 

 

一生懸命、柿の葉を下準備してます♪

 

 

美味しく焚けたご飯に、具をのせて♪

 

 

 柿の葉できれいに巻きます(≧◇≦)キラキラ

 

 

ん〜〜♡いい香り♡

 

 

こちらは、芭蕉で包んでます♪

 玉子や明太子、さば、様々あって何にしようか〜♡

 

 

みなさま、ぜひ、ゴールデンウィークはさくら野へ♪

 ご来店、心よりお待ちしております★

 

<日本の名品名産展>本日の様子です(^O^)/ワイワイしています♪

  • 2017.05.04 Thursday
  • 16:51

 

皆様、こんにちは(*^。^*)小田嶋です♪

ポカポカで天気ですね♪

 

 

さくら野百貨店北上店、本日たくさんのご来店

ありがとうございます(・▽・)はーと

 

 

1階<日本の名品名産展>は大賑わい♪

 

 

美味しい香りに誘われて〜(●^o^●)♪

 

 

今回はベンチやイスもたくさん、ご用意いたしました♪

 

 

ぜひ、腰かけてゆっくりお過ごしくださいませ爆笑ハート2

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

<日本の名品名産展>舞妓あられ本舗♪サクサクッ♪カリカリッ♪いい香り〜

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 18:03

 

みなさま、こんにちはヽ(^▽^)ノ小田嶋ですきらきら

1階 第6回日本の名品名産展★

 

 

新登場 伏見<舞妓あられ本舗>

 

 

口の中でサクサクといい音が鳴ってます♪

 マヨネーズ風味ビールに合いますね〜★

 

 

甘辛でソフトなあられ♡

 

 

オススメ、エビ♡サクッ♡フワッ♡

 

 

七味入りでピリ辛♡

クセになります〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノはーと

 

 

上品なお味♡ぜひ、ご賞味あれ♡

 

 

 こひらもおすすめ(^O^)/

お茶漬けや、お吸い物に♪パラッとハート2

 

 

ぜひ、ご賞味あれ♡

<日本の名品名産展>もみじやのうま〜い、明石焼★

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 14:09

 

皆様、こんにちは(●^o^●)小田嶋です拍手

 

本日もご来店、たくさんありがとうございます★

 

 

大阪<もみじや>

朝からたくさん焼き上げております♪

 

 

とっても暑そうです(゜゜)」

 

 

たこ焼きと違って、ふ〜わふわな生地は

まん丸くするのが大変そうです!

 

 

さすが、プロ矢印上きらきらとってもお上手ですやったびっくり

 

 

こちらが完成〜〜ハート顔びっくり

お出汁をかけていただきます♪

 

 

 たこ焼きもございます(●^o^●)

 

 

広島風お好み焼きも♪

 

 

鉄板で焼き上げる、おいしい明石焼き♪

ぜひ、ご賞味くださいませ(●^o^●)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております〜ハート2

 

 

<日本の名品名産展>賛工芸♪京七宝♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 11:08

 

皆様、こんにちはヽ(^。^)ノ小田嶋です!!

 

 

本日から京都『賛工芸』が仲間入り♪

 

 

 今年も素敵な京七宝が並んでいます♡

 

 

また、絵付け体験も、できます(●^o^●)

 

店頭にて皆様のご来店、お待ちしております♡

 

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM