さくら野青森店ブログ

〈開店祭〉本日3月3日よりスタート☆★☆

皆様、こんにちは<(_ _)>箱崎ですヤッタv

 

本日から3日間<開店祭>!!

 

 

店内にぎやかに開催中でございます桜

朝からたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

 

そして本日の記念企画き!!

 

『生本まぐろマグロ解体ショー』

 

iPhoneImage.png

 

なんと54kg!!

大きさにびっくりですね!!

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

本日はひな祭りですひな人形

美味しいお寿司マグロいかがでしょうか??

 

また、本日よりメンズマックレガーが新登場!

 

iPhoneImage.png

 

とにかくシルエットがきれいでカッコイイ!!

ぜひ一度お立ち寄りください♪

 

<開店祭>は本日〜7日(火)まで5日間開催中

たくさんのご来店、

こころよりお待ちしております〜ヤッタv!!

 

 

 

  1. 2017.03.03 Friday 14:00
  2. | 営業企画 |

冬の大特招会★たくさんのご来店、ありがとうございました〜m(__)m★

 

皆様、こんにちは(^O^)/小田嶋です♪

 

3日間の<大特招会>は楽しんでいただけましたか??花

たくさんのご来店、誠にありがとうございますハート2

 

 

こちらは、大特招会の様子です♪

納豆の販売では、おまけプレゼントもしました♪

 

 

大人気は福田パンはの実演販売も(*^_^*)

岩手のソウルフードですね〜♡

 

 

マグロの解体ショー魚!

 

 

立派なマグロをさばいていただきました〜♪

 

 

新鮮なマグロに、大喜び♪

 

 

それから、スイーツ矢印上手やった

銘店売場では<全国銘品2016ヒットコレクション>

を開催しました(>▽<)きらきら今年も銘店売場では

たくさんの種類を展開しましたね♪

 

 

私も2016年を振り返りながら、様々パクパク・・・やったピース

 

 

それから惣菜売場では<駅弁大会>を開催♪

わたくしは八戸の<小唄寿司>を食べました爆笑♪

 

 

初めて食べました〜魚きらきら

三味線のバチをイメージしたのがはいってました♪

これでお寿司をカットします♪

あ〜〜おいしかったなぁハートまた、食べたいもぐもぐハート2

 

 

もちろんスイーツもハート顔びっくりハート2

 

 

2016年ヒットコレクションのひとつ♪

<桔梗信玄餅アイス>ハート顔!!ウフフ

 

 

とろんとした、お餅にた〜〜〜っぷりの黒蜜ハート2

 

わたくしにとっても、美味しい食べ物や、お買い物で

ダイ、ダイ、大満足3日間でした〜〜♡

 

たくさんのご来店、

誠にありがとうございます★

本日もお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

  1. 2016.12.12 Monday 12:57
  2. | 営業企画 |

明日12月9日(火)より<冬の大特招会>です(^O^)/全館お買い得★★★

 

皆様、こんにちはヽ(^▽^)ノ小田嶋です☆

 

大変、ご無沙汰になってしまいました。。

 申し訳ございませんm(__)m

 

 

明日より<冬の大特招会>がはじまりますきゃぴ

 

 

ご自宅に封書は届いてますでしょうか〜〜♡??

こちらからも、確認いただけます★

http://sakurano-dept.jp/kitakami/155-kitakami/kitakami-tenant/cate01/7521-tps0475-1208to1211.html

 

 

こちらは1階フロアです♪

<キャメロット>冬のブーツもお買得雪

 

 

明日の準備をしております★

SALE価格♪楽しみ〜〜キャー♪

 

 

こちらは銘店売場<クリスマスケーキ>

予約、まだまだ受け付けておりますハート2ハート2ケーキハート2ハート2

 

 

<お歳暮ギフトセンター>も(*^_^*)

ぜひ、この機会にご利用くださいませ〜♡

 

 

2階フロアに来ております♪

<婦人肌着>ではホットマジックの商品を

3割引きいたします(●^o^●)

 

 

腰や背中が暖かい★

ホットマジックを着て、寒さ、さよなら〜〜むっつりはーと

 

 

そして全館★ポイント2倍★

 

 

さくら野セゾンカードでのお支払いだと

<セゾン永久不滅ポイント>もたまって、お得ですはーとはーと

 

 

<東急ハンズトラックマーケット>では

人気企画の値引きワゴンが登場しますDoCoMoは

ただ今、売場の中を移動中・・・お楽しみにハート顔びっくり

 

 

3階フロアです♪

クリスマスのランプや、スノードーム♡

 お部屋を輝かせるアイテムが豊富ハート雪

 

 

人気企画の洋食器よりどりフェア♡

お買得にお買い物で来てウキウキですやったハート

オススメ★

 

 

お鍋や、土鍋もたくさん入荷しました〜♡♡

明日も、皆様が楽しんで過ごしていただけるよう

準備してまいります(●^o^●)

 

iPhoneImage.png

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^O^)

 

  1. 2016.12.08 Thursday 11:33
  2. | 営業企画 |

本日より開設★お歳暮ギフトセンター★出陣式を行いました〜L(^O^L)

 

皆様、こんにちは(^O^)営業企画課の小田嶋です♪

 

 

本日はきのうのブログでお伝えした、

<お歳暮出陣式>を行いました(^O^)

 

 

報道メディアの方にもたくさん来ていただきました〜♪

 

 

そろいのハッピを着て

大きなプレートをみんなで持ちました手

 

 

 プラカード隊もいますよ矢印上にこにこ

 

 

 『東北の元気を贈る』をテーマに

 

 

東北のおススメグルメをご紹介しましたピースハート

 

 

従業員一丸となり、必勝宣言しましたきらきら

 

 

最後はみんなで、気合を入れてちからこぶびっくり

 

 

頑張るぞ〜〜!矢印上きらきら

 

 

皆様、ぜひさくら野百貨店北上店

<お歳暮ギフトセンター>を、宜しくお願い致しますきらきら

 

本日より冬の大感謝祭もスタートです♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております★

  1. 2016.11.11 Friday 10:08
  2. | 営業企画 |

お歳暮ギフトセンター★準備進んでおります(*^。^*)北上市は本日初雪〜**

 

皆様、こんにちは(*^。^*)小田嶋です♪

 

今日の北上市はすごい☆雪☆でした〜雪雪

 

 

 2階喫茶の<カフェモニカ>で撮影しましたカメラ矢印上

今年の初雪、しっかり見ましたよ〜〜(^^)雪

 

 

 1階催し物会場では11月11日より開設

<お歳暮ギフトセンター>

会場づくりに取り掛かっております☆

 

 

初めて会場を広げてみました〜\(^O^)/広ーい♪

 

 

なんと、銘店売場の方までスペースを使い、

広々とした会場になっております☆彡

 

 

あと、数日で完成になりますよ♪

 

 

 お酒も豊富に並んでます(*^。^*)ウフフハート

 

 

話題の江刺りんごりんご

今年は、最高値で落札されたようです★

 

とってもおいしいギフトが勢ぞろい♪

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますやったきらきら

 

 

 

<お歳暮ギフトセンター>

11月11日(金)〜開設

 

  1. 2016.11.09 Wednesday 16:37
  2. | 営業企画 |

東急ハンズ☆トラックマーケット☆ハンドクリーム続々入荷☆1階では北海道物産展も開催中♪

 

皆様、こんにちは(^O^)/小田嶋です♪

 

2階東急ハンズ トラックマーケットに来ております♪

 

 

~冬のほっこり食卓速習~

特別企画しておりました(^O^)/はーと

 

 

なべの季節ですね♪

様々準備しました〜〜☆便利グッツはもちろん、

 

 

話題のスキレットなべも準備しました♡

専用のふたも準備しました♡

 

 

他には、電子レンジで便利グッツ(●^o^●)♪

さつまいもや、とうもろこしも電子レンジで

ホクホク調理〜〜♪簡単、簡単はーと

 

 

そして☆この季節手放せない、

<ハンドクリーム>もたっぷり準備しました爆笑ハート

大きなサイズも仲間入り〜あ手

 

 

気になる商品盛りだくさん☆

ぜひ、2階東急ハンズトラックマーケット

お越しくださいませ♪

 

 

1階での催し物です♪

 

◇第14回 北海道物産展

 

◇11月6日(日)までの開催♪

 

〜最終日は午後5時閉場〜

 

◇1階 特設会場 

 

会場内、様子も見れます♪特設ページは♪こちらから♪

http://sakurano-dept.jp/sp/kitakami/hokkaidouten/index.html

 

 

 

 

  1. 2016.11.04 Friday 14:46
  2. | 営業企画 |

北海道物産展会場から★ラジオ生中継しま〜〜〜す★

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは(*^_^*)小田嶋です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、1階特設会場★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道物産展へ来ております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19:00〜から<FM岩手>

 

 

 

 

 

 

北海道物産展のPRを行います〜〜♪

 

 

 

 

 

 

ただ今リハーサル中(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後19:00〜★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに<(_ _)>ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇第14回 北海道物産展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇11月6日(日)までの開催♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇1階 特設会場 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特設ページは♪こちらから♪

 

 

 

 

 

 

http://sakurano-dept.jp/sp/kitakami/hokkaidouten/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 2016.11.01 Tuesday 18:49
  2. | 営業企画 |

館内はクリスマスモード〜♪正面玄関にはツリーを飾りました(*^_^*)北海道物産展も元気に営業中♪

 

皆様、おはようございます(*^_^*)小田嶋です♪

 

北上市は雨ですね〜雨

 

が、元気に営業中ですヽ(・▽・)ノハート2

 

 

本日より、正面玄関には

大きな、大きなクリスマスツリー

を飾りましたクリスマス

 

 

館内にも、リースを飾ったりクリスマス

ポインセチアを飾ったりクリスマス

 

 

館内はクリスマスモードです(*^。^*)クリスマス

 

 

そして〜〜クリスマスハート

館内のBGMクリスマスソングに〜♪

変わっております♡耳を傾けてみてくださいね!!

 

 

ご来店の際は正面玄関にてご覧くださいませ♪

皆様のご来店、本日も心よりお待ちしております☆

 

 

◇第14回 北海道物産展

 

◇11月6日(日)までの開催♪

 

◇1階 特設会場 

 

特設ページは♪こちらから♪

http://sakurano-dept.jp/sp/kitakami/hokkaidouten/index.html

  1. 2016.11.01 Tuesday 10:45
  2. | 営業企画 |

★11月10日はエレベーターの日★事故防止キャンペーンを行いました★

 

皆様、こんにちは(*^_^*)営業企画課の小田嶋です♪

本日もたくさんのご来店、ありがとうございますきらきら

 

 

【11月10日はエレベーターの日】

なので、館内のお客様に安全の呼びかけをしました★

 

 

各売場でも実施しました〜にっこり

 

iPhoneImage.png

 

イラスト付きの安全対策の注意事項や

ペン、ティッシュも入れてお渡しいたしました♪

 

iPhoneImage.png

 

日付も入ってます♪

 

iPhoneImage.png

 

お子様は手をつないで乗ってくれました〜♪

大事なことです★

みなさまも、よろしくお願い致します★

 

 

館内の各フロアや、エレベーター前、

エスカレーター付近にて実施しましたにこにこピース

 

 

お話に耳を傾けて頂き、ありがとうございます手

 

 

安全で便利な乗り物ですが、誤った乗り方をすると

大きな事故に・・・ごめん!

みんなで気を付けましょう〜〜きらきら!

 

 

【11月10日エレベーターの日】

 

iPhoneImage.png

 

エスカレーターをお乗りの際は、

充分に気を付けましょう♪

 

 

  1. 2016.10.22 Saturday 16:33
  2. | 営業企画 |

できましたヽ(^▽^)丿★北海道物産展のチラシ★先行してWEBからご覧いただけます♪

 

皆様、こんにちは(*^▽^*)小田嶋です♪

 

みなさま〜〜★ついにできました

 

 

10月28日(金)から開催

北海道第14回 北海道物産展北海道

 

 

のチラシができました〜〜やったびっくり

この画像でみるとぼやけてしまう為、

こちらからどうぞ下ハート2ハッキリみえますよパチパチハート2

 

http://sakurano-dept.jp/kitakami/155-kitakami/kitakami-tenant/cate01/7297-tps0456-1020to1027.html

 

先行して、ブログをご覧のお客様にお見せします♡

矢印上上をクリック下さい♪

 

iPhoneImage.png

 

館内も北海道物産展のポスターで

楽しみが湧きます〜〜きらきら

エスカレーターのった際はぜひ、ご覧くださいね♪

 

iPhoneImage.png

 

気を付けてお乗りくださいませ(*^。^*)

 

iPhoneImage.png

 

10月28日(金)から開催です♪

第14回 北海道物産展

1階 特設会場

11月6日日までです(*^_^*)

 

 お楽しみに〜〜〜〜★

  1. 2016.10.20 Thursday 14:26
  2. | 営業企画 |

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

バックナンバー

月別アーカイブ

モバイル

qrcode
携帯からブログをご覧になる方はこちらから