さくら野青森店ブログ

<北海道物産展>駒ヶ岳牛乳のソフトクリーム食べてきました〜〜♪

 

皆様、こんにちは♪小田嶋です(^O^)/

 

休憩中に上司と食べてきました〜〜♪アイス

 

 

森<駒ヶ岳牧場>

私は、牛乳ソフトクリーム♪

 

わ〜、きれいなソフトクリームハート

 

 

一生懸命に巻いてくれました☆

つぎは、十勝産小豆パフェ♪

 

 

あずきがたっぷり〜〜はーと

はい、できあがりヽ(>▽<)ノ♪

 

 

おしゃべりしてたら、溶けちゃった♪

とっても、おいしいです〜!きらきら

十勝産小豆って、とってもおいしいんですねやった矢印上

 

 

また、明日も食べちゃうかも〜〜ウフフ

 

皆様にも、この美味しさ、

ぜひ味わっていただきたいですやった

 

小豆パフェがおススメですよ〜♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

  1. 2017.03.19 Sunday 14:53
  2. | 食品 |
<< <北海道物産展>佃善のじゃが豚〜(*^。^*)ほっくほく、もっちもち♪ | main | <北海道物産展>4日目〜石屋製菓の白い恋人♪毎日人気♪ >>

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

バックナンバー

月別アーカイブ

モバイル

qrcode
携帯からブログをご覧になる方はこちらから