本日より♪東方交易★書道用品展開催いたしました〜♪

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 18:01

 

皆様、こんにちは(・▽・)小田嶋です♪

 

 

本日より、1階催し物会場におきまして

【東方交易 書道用品展】を開催中〜♪

 

 

筆の種類もこ〜〜んなにたっくさん!

 

 

私も、ためしに書いてみましたヽ(^。^)ノ

 墨汁では、なくお水で練習しました♪

専用の用紙です♪おススメです!

 

出来上がりは。。ま〜ま〜でしょうてへ

 

 

続いて墨汁であ!

 

 

ガタガタですね!

 たくさんの練習が必要です〜泣き笑い拍手

 

 

↑こちらは、出店者の方に書いていただきました★

 

 

素晴らしい〜プロです日本

雲泥の差m(._.)m むっつり

 

 

出店者の方にたくさん教えていただきました♪

ぜひ、皆様もお立ち寄りくださいませ♪

 

お気に入りの筆が見つかりますよ♪

 

<北海道物産展>本日最終日☆皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

  • 2017.03.26 Sunday
  • 11:14

 

皆様、こんにちは♪小田嶋ですキャー

 

本日も大賑わいです(・▽・)☆

 

 

午後5時までです♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております★

 

北海道物産展は、3月26日(日)まで〜午後5時終了〜ぜひお越しくださいませ♪

  • 2017.03.25 Saturday
  • 17:00

 

皆様、こんにちは(・▽・)小田嶋です♪

 

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

 

 

明日は最終日です!

お買いもの忘れはありませんか??

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

明日は午後5時閉場です(・o・)☆

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    <北海道物産展>大望の野菜フレーク♪無添加♪無着色♪

    • 2017.03.25 Saturday
    • 14:04

     

    みなさま、こんにちは(*^▽^*)小田嶋ですはーと

     

     

    幕別<十勝大望>野菜フレーク手

     

     

    北海道野菜100%を、

    そのまま、無添加・無着色のフレークです北海道ハート

     

    iPhoneImage.png

     

    このように、水分を加えるだけで誰でも簡単に♪

    裏ごし野菜が作れます♪

    お子様の西洋に合わせて離乳食にもおススメ♪

     

     

    <野菜パンケーキミックス>

    北海道でとれた小麦に、野菜フレークを加えました♪

     

    パンプキン、コーン、キャロット、ポテト♪

    ぜひ、ご賞味くださいませ(゜▽゜)はーと

     

    皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

    <北海道物産展>小樽しらゆき餃子〜ヽ(>▽<)ノあつあつ、ウマウマ〜♪

    • 2017.03.25 Saturday
    • 13:13

     

    皆様、こんにちは(*^。^*)小田嶋です♪

     

     

    小樽<小樽飯櫃>しらゆき餃子〜♪

    あつあつ♪でうまみたっぷりキャー

     

     

    行者にんにくまんじゅう、四元豚しゅうまい、

    もう、美味しいのがたくさんあって、選べない☆

     

     

     そんな時はバラエティパックに詰めましょうはーと

    ぜひぜひ、お声かけくださいね(*^。^*)

     

     

    今夜のおかずはここで決まり〜♪

     

    皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

     

    <北海道物産展>昆布山地問屋のカネタ高橋商店♪

    • 2017.03.25 Saturday
    • 12:15

     

    皆様、こんにちは♪小田嶋ですヽ(*´∇`)ノ

     

     

    昆布のカネタ高橋商店に来てます♪

     

     

    昆布はお料理にかかせませんね♡

     

     

    人気の『おやつ昆布』です♪

    私も毎回買ってます(´∀`*)ゝ おいし〜ハート2

     

     

     見てください♪こちら♪

     

     

    水で戻すだけ♪粘りがあります!

     

     

    ☆人気商品☆『なっとうこんぶ』

    これを食べれば、元気、元気( ゚∀゚)バンザイ

     

    皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

     

    <北海道物産展>キッチンアクティブ♪坊ちゃんカボチャを丸ごと食べよう〜♪

    • 2017.03.25 Saturday
    • 11:19

     

    皆様、こんにちは♪小田嶋です(^O^)/

     

     

    札幌<キッチンアクティブ>

     

     

    坊ちゃんカボチャグラタン〜は皮ごとまるっと

    食べられます(●^o^●)きらきら

     

     

    これは、凍った状態〜☆

    電子レンジか、湯銭で調理すると!

    ホクホク、とろ〜〜り、です(●^o^●)は

     

     

    ぜひ、ご賞味くださいませ〜♡

     

    <北海道物産展>残り2日です!布目の本数の子松前づけ〜ヽ(゚∀゚)ノ

    • 2017.03.25 Saturday
    • 10:17

     

    皆様、おはようございます♪小田嶋です♪

     

    残すところ、第15回北海道物産展

    2日でございます(ノ◇≦。)ェーン!!

     

     

    ぜひ、お楽しみくださいね爆笑拍手

     

    函館<布目>

    本数の子松前漬♪ごろんと、大きく入ってますハート顔はーと

    贅沢ですね〜〜♡

     

     

    こちらは醤油漬けのいくらですヾ(。>v<。)ノ゙

    プチプチはじける〜〜♪

     

     

    他にも、海鮮珍味がたくさん♪

    ぜひ、ご賞味あれ♪

     

    みな皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

     

    <百花祭>春の商品がたくさんです〜♪ぜひ、館内をお楽しみくださいませ♪

    • 2017.03.24 Friday
    • 18:38

     

    皆様、こんにちは乁(・▽・)小田嶋です!

     

    iPhoneImage.png

     

    本日より、百花祭を開催中です♪

     

     

    ただ今、靴売場にいます♪

     

     

    春の新作も登場してますよ〜は

     

     

    デイリーなスタイルに合わせやすい♪

     

     

    快適なはきごこち〜〜ヽ(`∀´)ゝ」

     

     

     そして、なんとヽ(^。^)ノ

    ただいま、手数料無料セールも開催中♪

    お買得にお買いもの〜〜ウフフはーと

     

     

    詳しくは、売場スタッフへお気軽にどうぞ♡

     

    皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

     

    <北海道物産展>創風庵の大福♪和スイーツ、最高〜〜\(◎▽◎)/がぶっ

    • 2017.03.24 Friday
    • 13:18

     

    皆様、こんにちは(^O^)/小田嶋ですおんぷ

     

     

    札幌<創風庵> 抹茶大福(*^。^*)

     

     

    形が崩れないように厚紙でくるんであります♪

    竹にみえますね(*^。^*)きらきら

     

     

    びっしりと降りかかった抹茶と、

    生クリームと小豆の餡ハートやわらかい生地にぴったり♡

     

     

    こちらは<ほうじ茶大福ハート

     

     

    ほうじ茶もまた、たっぷりとまぶしてありますは

    中にはたっぷりのクリームですが、

    甘ったるさや、クドさがなく、最高です♡

     

    香ばしさ、ほろ苦さも最高〜〜やった矢印上

     

     

    ぜひ、ご賞味あれっ♪

     

     

     

     

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM